応援コメント

31.思いもしなかった過去の事実」への応援コメント

  •  王太子は何をどうしたかったのだ? って思いで一杯ですわ。

    作者からの返信

    何をしたかったのやら_( _*´ ꒳ `*)_まだ登場してないのに、これほどヘイトを集める人も珍しいw

  • 王太子もその取り巻きも想像以上のドクズだった💢

    作者からの返信

    進めば進む程、屑っぷりが披露されていく/(^o^)\

  • 父、王太子時代から愚物、息子王太子にして愚物で卑劣。うわあ。

    作者からの返信

    /(^o^)\やらかしていた、国王。その息子ならさもありなん

  • なんて非道なことを……!断罪楽しみにしてます!

    作者からの返信

    人は「ちょっとふざけただけ」と言いながら、他人を踏みにじる生き物です_( _*´ ꒳ `*)_いじめは絶対ダメなのですよ。断罪されます!

  • 王太子達への断罪、ざまぁ楽しみです。

    毎日楽しく拝見させていただいてます。
    頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます。彼女の抱く謎が判明したところで、盛大にやっつけますd(・`ω´・)グッ イジメ絶対にだめ!!の精神です