応援コメント

22.敵地に出向かず自陣で迎えうつ」への応援コメント

  •  やっぱりな! って感じでした(笑) > 父上

    作者からの返信

    放っておいた分、過保護になったお父様_( _*´ ꒳ `*)_

  • 多分宰相に近い仕事してたんだろうし、恐らく前後して他の大臣たちも・・・。

    作者からの返信

    他の人も逃げ出すでしょうね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  • 「王宮の仕事ならやめてやった」

    やるとは思ったけど早いなパパwwwwwwwww
    流石仕事のできる男、お兄ちゃんと違って決断が早いww

    作者からの返信

    やめてやった←無理やり退職届を置いて来たと思われます_( _*´ ꒳ `*)_部下さん、穴埋めがんばれ