応援コメント

17.先に出方を確認しよう」への応援コメント

  •  お、まともな御仁達だったかな? まだこの国にも望みはあると思ってもいいのか……。

    作者からの返信

    何処の国も全部が腐るのはかなり時間がかかりますから_( _*´ ꒳ `*)_

  • 本来、王自ら謝すべきなんだが(ただ王は謝罪せずの考えも実は有る・洋の東西問わず、それこそ敗戦でもしない限り)、王妃様と王女様が謝して来たか。

    作者からの返信

    王妃様と王女様は、代理で頭を下げるより単に国王を見限ったような気がします_( _*´ ꒳ `*)_

  • あら女性陣は敵ではなさそうだぞ?
    味方かどうかは別だけど

    作者からの返信

    _( _*´ ꒳ `*)_敵ではない=味方じゃないのが貴族社会です。まあ、現代でも同じですが

  • さてこの二人は主人公の○×帳どっちが記されるか
    ただ現状は記憶がないから二人に対してどうしても辛口採点になりそうだし
    初手謝罪されたとはいえこれあくまでも王家全体ではなく個人としての謝罪だろうし○は難しいかなあ

    作者からの返信

    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…むずかしいですね。私なら保留かな。謝罪されたから許す義務はないし、どこまで行っても王族だし。何より国王様を止められてない (`・ω・´)キリッ

  • わんちゃん、いい方に転がるか……
    王妃様なのにお父様とお兄様?王女様??
    投稿お疲れさまです。

    作者からの返信

    どちらに転がるか_( _*´ ꒳ `*)_まず謝罪からスタート。一つ目の謝罪は王妃様、二つ目は王女様のようです