応援コメント

16.足元を揺るがす驚くべき判断」への応援コメント

  •  これはもう、独立ですな!

    作者からの返信

    新しい国を建てるから、誰か王様してくれ! の押し付け合いが始まりそう/(^o^)\


  • 編集済

    王にとって跡取り一人と言う話だったから他に子いないのかと思えば王女は居たのね。まあ最も王位継承権が男性のみだと(跡取り云々で行くと多分そう)王女は王女だし、嫡流は無理になるから王太子に拘るのかな王は。
    まあ今回の不始末で行くと王女にそれ相応の相手娶らせ、相手を即位させるか(それこそ公爵家の兄・恐らく王位継承権も有る・とか)するか、嫡流諦めるかすべきなんだろうが。

    作者からの返信

    王女はいたけど、女性に継がせる気がなかったのでしょう_( _*´ ꒳ `*)_その意味で王子が「王太子」になったわけですが、愚かすぎて、使えなかった……。
    周囲は王家を廃絶する動きに出ていくでしょうね

  • 更新の度にドキドキして読んでます!
    お茶会上手く行きますように……!

    作者からの返信

    ありがとうございます(´▽`*)ゞヶィレィッッ!! 私も毎回、ドキドキしております←失言多い猫なので
    王妃様はどう出迎えるのやら

  • 暗愚ここに極まれり、王妃様に一縷の望みを託すしか。
    無理なら貴族派敵に回して首ちょーんの可能性、ただ兄貴が未だ繋がってる可能性が無きにしもあらず。
    投稿お疲れさまです。

    作者からの返信

    王妃がどう出るか、そこですべてが変わります。
    最悪は王家転覆もあり得ますね (`・ω・´)キリッ 兄はどんな立ち位置なのか。