応援コメント

15.王妃殿下からのお誘いの真意は」への応援コメント


  • 編集済

     父君は、角がたとうが丸まろうがもうコイツらの事など知らん! と言う感じなのかな。
     そして兄ちゃんの「側近を辞した」は正直かなり疑わしいと思う。
    こう言う時の兄弟役って、とことん姉/妹馬鹿かそれとも最後まで裏切者か、大体そのどちらかよね……(笑)。

    作者からの返信

    お父様はすでに覚悟を決めました。娘を守って突っ走るつもりのようです。周囲も焚きつけちゃってますし_( _*´ ꒳ `*)_お兄様はどうするんだろう??

  • 下手に一人で王家のお茶会なんか行ったらまだしも
    毒盛られかねんからね
    そらそうなるわな

    作者からの返信

    そもそも王宮自体がトラウマ発動の可能性ありますから、ここは公爵という盾を持参するのが正解です_( _*´ ꒳ `*)_

  • 記憶なくして第三者目線だから敵味方がきっぱりしとる、にいちゃんも敵認定よなぁ
    これで王妃様の頭お花畑で変なこと言えばパッパおこって国が割れるかなー。
    投稿お疲れさまです。

    作者からの返信

    ここに過去のいきさつや情が絡むとややこしいですが、本人がさっぱりしていますので/(^o^)\お父様は息子と娘、どちらを取るのか!

  • 王妃様はまともであってくれ……!

    作者からの返信

    王妃様はどちらの味方か(;゚д゚)ゴクリ…