応援コメント

10.王太子殿下の婚約者だった」への応援コメント

  •  どんな事があったのかはまだ分からないけど、何らかの疑いありとしても、公爵令嬢を力ずくで押さえつけるのは全うな騎士のすることではないと思いましたねえ。
    もうね、ひ弱なご令嬢を力ずくで押さえつけでもしないと振りほどかれる程この国の騎士は貧弱なのか、って言うね。
     王太子の命令って言うけど、組み伏せろとか力ずくで身体の自由を奪えと言われた訳でもなかろうに。
    こうなると、その騎士もどうやら信用に値しない人物の様な気がしてきますねえ(-_- )。
    失われた筈の記憶が身体に恐怖心を刻み込ませていた程だかんね。

    作者からの返信

    腐っているのは王家だけではない可能性も?
    _( _*´ ꒳ `*)_騎士として恥じるべきですよ。ご令嬢が暴れてもさっとスマートに捌く自信がなかったのかしら。
    骨が折れたりしなくて良かったです