応援コメント

09.どんな事実であれ私の過去ですわ」への応援コメント

  • >知らないまま歩いていけない。過去という足場が不安定なら、未来はさらに揺れるでしょう。その吊り橋のロープを担う家族が、私に目隠しをするの?

    と言うかそもそも今は足場がない(^^;)。
    あっても障子紙レベルくらい?
    せめて段ボール紙くらいには強度を上げないとその場にうずくまって泣いてるしかないもんね。
     しかし兄上は柔弱な感じですねえ。まさか外でもこんな感じじゃないでしょうね。妹の前でだけこんな感じなら、まあ、見て見ぬふりをしてやらんこともない(笑)。

    作者からの返信

    足場が板一枚の可能性も((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
    怖いので、動かない方が賢いです。

  • 信じなくて糾弾した自分を知られたくないだけでは?(ボブは訝しんだ
    投稿お疲れさまです。

    作者からの返信

    ヘイ、ボブ! 更新前に勝手に先読みされたら困るぜ……と作者は_φ(・ω・`)……あ、ネタバレ←