応援コメント

第268話 ギルドの報告もあったな?」への応援コメント

  • ヒポグリフの値段決めてないぞ。
    評価試験とやらで値段決めたいのかもしれんけど
    買取が済んでないものを勝手にテイムして自分の物にするとか終わってるな。
    この国ではいつものことだけどー。


  • 編集済

    魔力に余裕のある者にテイムさせるのが肝要化と
    →魔力に余裕の有る者にテイムさせるのが肝要かと


    そんなリフォンの案件を終了させた騎士は、
    →そんなグリフォンの案件を終了させた騎士は、

    作者からの返信

    修正致しました。

    連絡下さりありがとうございます。

  • やっぱりちゃんとした情報が上がってこないと、まともな対応ができないってのは、どこの世界もおんなじだねー

  • 宝珠の代金を支払う前にテイムしたらダメでしょ。馬の宝珠と違っていくら支払うのかがまだ決まってないんだから、最悪交渉決裂したら王国のモノにはならない宝珠なんだが?

  • ほうれん草植えなきゃ……なんかずっとガバガバだなこの王家

  • サヴァリート千人隊長処分待った無し!。

  • 鯖男爵さん、自分が不正に利益を得ようと画策して没収したら、王様から防具すらつけないように呼び出されてまな板の上の魚状態ですな。
    これは、綱紀粛正のための処刑ルートになりそうで草生えないですな。自業自得で死ぬのは勝手ですが他の人間を巻き込むな無能と言いたくなりますね。
    このような不敗貴族とか不正をやって利益を得る貴族が多数存在してるだろうから、見せしめが必要ですね。

  • ほうれん草すらまともに機能してへんやん!!

  • その報告だと宝珠の持ち出し許可証が没収された事がわからない・・・
    はてさてどうなる事やら。


  • 編集済

    王子言葉の意味を間違うなよ
    手を借りるのは許可するが命令を下す権利では無いと言う意味を

    鯖男爵は国王より上のコネ(妄想)があるため国王の命令を聞かないのは必然(○´∀`○)