応援コメント

第7話 元社会人を舐めるなよ?」への応援コメント

  • 男性が減ると魅力を上げないと種が断絶する危機感から細胞が魅力的に官能的な肢体に(豊満)、より若々しくて美しくなろうとするから美人でグラマラスな女性が増える

    スラっとした体型が魅力的に感じる方も居るだろうけど、多分この世界では本能的に沢山種を増やそうとしてる(男性出生率をあげるため)はずだから子供を沢山育てる為に胸も大きくなるんじゃないかな

    妄想が捗れば想像も膨らむなぁ

    作者からの返信

    メッセージ有難う御座います!!

    ですね!
    妄想想像が人間史を発展させてるのです!!笑笑

  • 更新ありがとうございます。いや3歳よね、うちの娘も見習って欲しいレベル(・ω・)

    作者からの返信

    メッセージ有難う御座います!
    実は家にも3歳の娘がいまして 笑笑

    残念ながら同じく見習って欲しいレベルです 笑笑

    あと、主人公は中身おっさんですから 笑笑