応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ラブレターへの応援コメント

    行き場所のないラブレターが 増えていく?

    それも、想い出……

    ***
    完結、おめでとうございます。
    楽しませていただきました♪
    (*^_^*)
    ありがとう、涼ちゃん!

    作者からの返信

    結音ちゃん、これは、最初で最後のラブレターです。
    こちらこそ、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!(≧▽≦)

  • 100回の悪夢への応援コメント

    臆病を隠さずありのままに
    それでいいです
    私の前回のコメントはそういうふうになるのかなって、勝手な想像ですから💦
    心のままに
    すずさんを受け入れて、受け止めてくれる人は絶対現れます
    ほら、カクヨムに❤️

    作者からの返信

    歩さま、ありがとうございます!!カクヨムの皆様には、本当に、感謝しております!!
    臆病なのは、恋愛だけではないので……💦


  • 編集済

    100回の悪夢への応援コメント

    もう いらない

    終わりにしたいのに


    悪夢の中でも あなたに会えるなら……



    【追記】
    涼ちゃんの詩、待ってます♪

    作者からの返信

    あぁ……、結音ちゃん、それ、詩にしたかった……(笑)

  • 祈りへの応援コメント

    あなたの しあわせすら
    祈れない

    わがままな 臆病者

    作者からの返信

    うぅ……。結音ちゃん、我儘も、シンドロームの中に、入っているのかも……。

  • 息抜きへの応援コメント

    夢で よかった……

    作者からの返信

    結音ちゃん、ほんとう、嫌な夢って、起きてホッとしますよね。あー……良かった……って。

  • まどろみへの応援コメント

    夢の中でも 泣いていた 臆病な わたし

    作者からの返信

    結音ちゃん、そうなの。夢の中でも泣く。これぞ、臆病シンドローム。

  • 記憶への応援コメント

    そうしたら、

    この悲しみから 逃れられるから

    作者からの返信

    結音ちゃん、悲しみからは、臆病シンドロームの子は、逃げられない……。

  • への応援コメント

    想いだけでは 足りなくて

    作者からの返信

    結音ちゃん、嘘じゃ、ないのにね(´;ω;`)

  • それだけへの応援コメント

    それ以上を 求めてしまった……

    作者からの返信

    結音ちゃん、人間って、よくばりだから……。

  • おとぎ話への応援コメント

    なかなかこじれてしまいましたね
    でも、そんな感情渦巻いて、それを吐き出して
    時間がかかっても臆病から抜け出すのかな?
    そんな気がします❤️

    作者からの返信

    歩さま、こじれております(笑)う~ん……臆病から抜け出せるのかなぁ?
    こういう人(私?)って、難しいかも(*‘∀‘)


  • 編集済

    おとぎ話への応援コメント

    その しあわせは、
    現実には 続かないでしょ!


    (>_<)

    作者からの返信

    結音ちゃん、そうなの!そうでしょ!?あんなの、やっぱり、作り話なのです……(*´Д`)


  • 編集済

    タイタニックへの応援コメント

    せめて、夢の中だけは……



    (T_T)
    (せめてココでだけは「夢見る少女」でいたい わたしです。現実は…… だから。)

    【追記】
    涼ちゃん、ありがとう!!

    作者からの返信

    結音ちゃん、まだまだ、夢見る少女で、いてください!!!


  • 編集済

    髪、のばそ。への応援コメント

    あつい まなざしが 照れくさいから。

    (そんなに 見つめないで)

    作者からの返信

    結音ちゃん、見つめないで……。も、そうなんだけど、目に入っちゃう……。な感じです😫

  • 後悔への応援コメント

    あの人には かなわない。

    作者からの返信

    結音ちゃん、そのとおりです。(´;ω;`)

  • わかっているのにへの応援コメント

    なぜなら、

    「愛」を 知って しまったから。

    作者からの返信

    結音ちゃん、そうだよね。知ってしまったから、だよね(´;ω;`)

  • 知った日への応援コメント

    ありがとう。

    恋を 教えてくれて。

    作者からの返信

    結音ちゃん、恋を知って、嬉しいのは、本当に、一瞬、一瞬。ずーっとは、思えない、臆病シンドローム……。


  • 編集済

    水平線への応援コメント

    あなたの姿を 見られなくなるのが、

    耐えられない。



    【追記】
    これが、わたしの「素(す)」です。
    (⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ
    そして、これを褒めてくれるのは、夏くんと涼ちゃんだけです。
    ありがとう!!! (T_T)

    作者からの返信

    結音ちゃん、なんで、そんな美しい詩でコメント書けるの?その才能、ちょうだい!!(笑)

  • ひとりよがりへの応援コメント

    もう、忘れることを やめた方が いいよ。

    作者からの返信

    結音ちゃん、忘れられないものは、忘れられないもんね。

  • テレビへの応援コメント

    出待ちして、捕まえようか? (笑)

    作者からの返信

    結音ちゃん、そうだね。いっそ、そうしようか(笑)

  • への応援コメント

    夢、だった……

    作者からの返信

    結音ちゃん、何度も夢に出て来るものだよね。すきな人って。でも、それが、覚めると、地獄。あ~なんで、覚めちゃったんだろう?って……。

  • あなたへの応援コメント

    見つめ合った。

    作者からの返信

    結音ちゃん、だよね!これ、目が合った、ってことなの!!気付いてくれてありがとう!!

  • 奇跡と運命への応援コメント

    それも、宿命。

    作者からの返信

    結音ちゃん、そうなの。それが、宿命。

  • わかっているのにへの応援コメント

    短いことばがかえって切々と訴えてきますね

    大丈夫!
    って、思わず声をかけたくなります
    心の臆病さに

    作者からの返信

    歩さま、大丈夫、いつかの自分に、言ってあげたくなります。臆病シンドロームだったので(笑)

  • ひとりよがりへの応援コメント

    恋愛で臆病になる。一歩が踏み出せない恋。そんな恋がセカイにはたくさんあって、みんな震えて揺れて切なくて、だから愛が溢れてる。そんな素敵な物語でした( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さま、なんで、恋愛って、こんなに臆病になるんだろう?って、思っちゃいますよね?もう、私も、恋愛下手(人生下手?)で、初恋、バキバキに心おられました!!(笑)
    今は、笑えるので、それが、恋の良い所なのかも知れないですね(*´▽`*)

  • あなたへの応援コメント

    こんな感じが好き( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さま、「好き」頂きました!!私も、ちょっと、自分の中で、これ、好きです(笑)

  • ひとりよがりへの応援コメント

    ときめきから、キュッと胸を締め付けられます
    片想い
    臆病
    伝わってきます
    切ない

    作者からの返信

    歩さま、片想いって、臆病になってしまうものですよね。
    「切ない」を、感じていただけたのなら、もう、これ幸いです!!(*´▽`*)

  • ポカリへの応援コメント

    そして、
    二人の距離は、縮まった?!
    (〃ω〃)

    作者からの返信

    結音ちゃん、どうだろう?うふ。

  • カラフルへの応援コメント

    そう、
    恋は 突然……

    とめられない。

    作者からの返信

    結音ちゃん、そうだよね。恋は、突然だよね。私、一目惚れ王女だから!(それってどうなの!?(笑))

  • 笑顔への応援コメント

    えっ?!
    笑顔、忘れちゃったの?!

    それは、……ない。
    (T_T)

    作者からの返信

    結音ちゃん、私、どう接していいか分からず、笑うことも出来なかった恋があるの(笑)

    当時の私、忘れちゃった、笑顔(笑)

  • 見ているだけへの応援コメント

    うん。
    そういう人がいた。
    (〃ω〃)

    作者からの返信

    結音ちゃん、うん。私も、そういう人がいた(笑)