応援コメント

ひとりよがり」への応援コメント

  • もう、忘れることを やめた方が いいよ。

    作者からの返信

    結音ちゃん、忘れられないものは、忘れられないもんね。

  • 恋愛で臆病になる。一歩が踏み出せない恋。そんな恋がセカイにはたくさんあって、みんな震えて揺れて切なくて、だから愛が溢れてる。そんな素敵な物語でした( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さま、なんで、恋愛って、こんなに臆病になるんだろう?って、思っちゃいますよね?もう、私も、恋愛下手(人生下手?)で、初恋、バキバキに心おられました!!(笑)
    今は、笑えるので、それが、恋の良い所なのかも知れないですね(*´▽`*)

  • ときめきから、キュッと胸を締め付けられます
    片想い
    臆病
    伝わってきます
    切ない

    作者からの返信

    歩さま、片想いって、臆病になってしまうものですよね。
    「切ない」を、感じていただけたのなら、もう、これ幸いです!!(*´▽`*)