応援コメント

第34話 敵意」への応援コメント

  • キース、読みが深い!
    カールを殺すつもりはない、と明言し、ここでアーロン王の計略を暴露した理由はー?

    そして、アーロン王の怒りからどう逃れていくのか、見ものです!

    作者からの返信

    海藻ネオ先生

    いつもコメントありがとうございます。

    カールを殺してまで助かろうとすると主人公もゲスになってしまうので頭が痛いところです。

    アーロン王は絶対に許してくれません。そもそもキースも粛清対象に入っているのですから。

    心情に訴えるとか、言葉巧みにごまかすとか、これまでのような解決方法では読者も納得いかないので、この件に関しては作品の良し悪しにかかわると思い、すごい悩みました。結構、ページも割いております。

    僕がどのような答えを出したのか、是非ご覧いただけたらと思います。