応援コメント

第7話」への応援コメント

  • やはり養父は汚らわしい目で母娘を見ていたのですね。


    今後の彼の介入に恐怖です。



    あっ!それとご提案なのですが、梨乃さんと通話を終えた笹倉さんのフォトスタンドからの場面なのですが、ここは母とするより梨乃とした方がいいかなと思いました。

    母としてしまうと、真唯さんが笹倉さんの部屋にいて写真を見ているシーンになってしまうか、笹倉さんの母かと誤認される恐れが…。


    いきなり偉そうですがご検討願えれば…。

    作者からの返信

    ご提案いただきありがとうございました。
    確かに、母との表記は笹倉さんの母親とも勘違いされかねませんよね。
    早速、書き換えました。