応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 前話での対応ありがとうございました。

    ひょっとしたら私が単純に流れを読めていなかったとしたら恥ずかしいなと思っていました。


    とても丁寧に書かれていて読んでいてもスッと入ってきて読みやすいですよ!

    まだ前半部分ですがストーリーも大変興味深いです。


    文才の全くない私からすればこれだけの文章を書けると思っただけで凄いな!の一言です。


    笹倉さんとお母さん何やら深い因縁がありそうですね。

    これからどっぷり真唯さん達の世界にお邪魔させてもらいますね。


    作者からの返信

    流れを読めてないなんて、とんでもない。私以上に物語を読み込んで下さってるのがわかってとても嬉しかったです。
    「読みやすい」と言ってもらえて少し自信がつきました。
    この先の展開を読んでいただけるのかと思うと大丈夫かしら?と緊張しますね。