2023 8/20(日)

どうもこんにちは

珍しくこんな時間に投稿します

レイです


今日は学校はないんだけど

妹の誕生日があったんだ

だから今日はその方について書こうかと思う


妹は今年12歳になった

自分的には「もう12⁈」って感じで

親が言う「子供の成長は早い」を15ながら感じたね


妹は棚が欲しかったらしく、まずニトリに行った

誕生日に棚とは

誕生日にグッズを大量に買ってもらった自分が少し恥ずかしい


その後、イオンモールに行き妹の服を見に行った

お目当ての物はなかったようだけど、結局カーゴパンツ買ってた

妹、お前どんどんおしゃれになっていくな

勝てるものなくなりそうでこわいよ僕


他に行きたいところもなかったみたいだったので

「妹の」誕生日なんだけどアニメイトに行かしてもらいました

ありがとう妹よ

いろんなグッズ見たけど、結局コナンのぱしゃこれ買った

そしてなんと推しを自引きするという

なんだこれ(哀ちゃん可愛い)


そして晩御飯は串揚げ

ちなみに僕は油跳ねがこわくて揚げ物出来ません

妹も知ってるはずなんだけどな

まさか僕への嫌がらせ?!(あいつならあり得る、、、)

けど、びびりながらも揚げたエビフライはめちゃうまかった(タルタル最強)


と、こんな感じで妹の誕生日は終わった

え?ケーキはって?

うちは全員ケーキはあまり好きじゃない

小さい頃はホール買ってたんだけど、毎回4分の1ぐらい余るのでケーキは無しになった

その分外食に行けるので、僕はめちゃくちゃ嬉しかったが


妹って普段うざいのに、たまに可愛さ大爆発してるのはなんなんだろう

よくわからない生き物だ


余談

新調した自転車の話はしたと思うが、それには変速機がついていた

これがまあ便利

坂道圧倒的に楽だし、めっちゃ速く漕げるし

なんで今までついてるの買わなかったのか

もう力業で坂登らなくていいと思うと、通学が少しだけ楽しくなった

ありがとう変速機


もう夏休みが終わってしまう

みんなはこの夏エンジョイできたか

僕は宿題がやばくて、始業式泣くことになりそうだ


それでは、また

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る