2023 8/17(木)

やあやあどうも

コーラでむせて、危うく白ズボンを殺しかけました、レイです。

さあ、今日は話したいことが山盛りなんでね

心して見てくれ(ちょっと待ったブラバしないでくれ頼む)


今日は久々の登校日

テストだったから憂鬱だったけど、新しい自転車あるしと思ってウキウキで朝を迎えたんだ

そして窓を見てみたら大粒の雨

新車にはちょっとばかしきつい

まあ、行くしかないんですけどね!

しかし、神様は残酷だ

まさかのクラスメートに自転車を倒された

僕がなにしたってんだ!

可愛いからめちゃくちゃ気に入ってたのに!

とまあ、散々な朝でした


あ、テストについてはあえて触れないでおくよ

感のいい君たちならもうわかるだろう?(思い出したくないんだ察してくれ)


久々の学校ということは?

そう、久々の部活である!

僕がいる部活、コンピューター部(以降:コンブ)はとにかく自由

一年に一回の文化祭に作品を出品できれば後は何してもOK!

寝てようが、ゲームしてようが、麻雀してようが何も言われない!

部活とはって感じだよね

まあ、そんな感じの部活なので僕が唯一自分をさらけ出せるところだ(リアルで)

今日はメガネが県内の観光スポットに行ったらしく、お土産をくれた

カービィーの分厚いアクリルキーホルダー(ワンチャン脈アリだったr((  )

めちゃ可愛い

けど高そうで怖い

彼の誕生日に何をあげればぼくは許されるのでしょうか

男子って何あげれば喜ぶの?


部活の先輩がカナダ行ってたらしく、お土産くれた

みんなこの夏休みでどこかしらいってんだな

僕は引きこもっていたというのに

というかカナダって何?

先輩そんなアグレッシブな人だったっけ?

さて、今日も仕事しますか(撮影班)パシャパシャ

先輩のツーショットゲット


最近気づいたんだがチョコってすごい子なんだな

フォロワーいっぱいいるわ、過去にランキングジャンル別2位になってるわ、

才能が怖すぎる

ホラーのやつもちゃんと怖いし、深夜に読んでたもんだから物音なって今までで一番ビビったね


そういえばチョコで思い出した

前回の日記を見返していて思ったことがある

「「チョコの紹介雑じゃね?」」

情報が・女の子

   ・課題

   ・投稿者

        ぐらいしかなかった

これじゃあどんな子か全然伝わらないじゃないか

チョコごめんよ

チョコの大きな特徴としてひとつ挙げられるのが褒める才能がすごいってことだ

僕らは基本ディスコードで連絡をとっているのだが、チャットルームの一つに「ギャラリー」がある

みんなが絵とか小説をあげる場所

僕も一回あげたことがあるんだが、こっちがビビるぐらいの文量で返信がきた

そんなとこまで?!と、こっちが言いたくなるぐらい細部まで見てくれてて

「こいつは本物だ、、、!」と思ったね(めちゃくちゃ嬉しかった)

というか分析能力が高いのかな(自分の絵でもめっちゃ分析してたし)

どちらにしろすごい 自慢の友達だね


日記も小説もPVが思ったより増えてて内心ビビってる

フォロワーさんもついててめちゃくちゃ嬉しい

まさかこんなに見てもらえるとは

ありがたい限りです

モチベ100倍だね


予告はしてたが流石に書きすぎた感ある

そんなことなかったりする?


面白い、続き見たいって人は★置いてってくれるとモチベになります

3つもあったら嬉しくて寝れないや(元から寝てないやろお前)

フォローもよろしく!


深夜のアイスうまうま(抹茶は正義)



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る