8月13日

@chachako-only

第2話 楽しすぎる

今日は、小説を読みまくった


ナニコレ!めっちゃ面白い!!


あなたが一生懸命書いた小説を読む


すごく満足感に溢れてる。。。


あーあ もうこんな時間


眠くなってきちゃったなぁ~(笑)


続きが気になるけれど


たーーっくさん

一気に読みすぎて

疲れちゃったからもう寝るね


夢の中で逢いましょう



と言っても眠れない私は

ゴロゴロ ごろごろ


結局横になるだけ


今日もあなたを応援してるよ



あなたからのメッセージが私にパワーをくれるから

私もあなたに全力でパワーを贈るよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

8月13日 @chachako-only

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る