応援コメント

第349話 魔天統べし邪王グリモワール・ペンテレジア③」への応援コメント

  • 見応えのある一戦でした!
    1000のオートマタはここで使われる予定だったのですね!というか、全ての軍事強化は、ただただこの一戦のためだけにあったのですね!

    すると、グシャはかなり最初から相当先まで見通してたってことになりますね。

    でも、息子のルシアの存在は知らなかったから、ここの息子が倒す、ってところはアドリブかな?息子が現れて、勝利を確信できる筋道ができたかな?

    作者からの返信

    グシャが最終的に打倒すべき地点はここにありました。

    もちろんルシアの存在は計算に入っていないのでアドリブという感想は正解ですね。

    グシャであれば何らかの形で大魔王を打倒することも可能でしょうが。
    それよりも確かな輝きを誰かに見つけたのかもしれません。

  • 秋山静夜様

    いつも楽しく拝見しています。

    キャラが勢ぞろいするのって萌えます。武王、巨王、邪王と倒していく度、魔神アーシェが形体を変えて強くなっていくのも萌えます。

    最後の戦いに向けて全てが収束していこうとする筋書を考えた作者にも萌えました(笑)

    作者からの返信

    まさか作者に萌えていただけるとは、驚愕です! 大変ありがとうございます。
    初期プロット時点からこの展開を考えていたので、ようやく披露できて嬉しい限りです。

    文字通り収束していく物語をお楽しみください!