応援コメント

第51話 歩く大災害」への応援コメント

  • アゼルは美少女との口づけを2度も…
    うらや… けしからん!
    だけど、魔力持っていかれてフラフラになるのは災難でしょうね。

    しかし、イリヤの渾身のあざとさ「………………テヘッ」
    勇者覚醒時とのギャップでヤバイですね(いい意味で)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    アゼル本人は好き勝手されて腹立たしいところでしょう。

    イリアもバタバタトラブルに慣れてきたのかもしれません。

  • お、おう…風とかで吹っ飛ばすって選択肢もあったんじゃ…電撃でオイタしましたか!?

    作者からの返信

    彼女はその辺り何にも考えてないですね。
    相手を無傷で追い払おうなんて思ってもいないし、逆に殺戮しようとも考えてない。
    気持ちよく魔法をぶちかまして、大ケガする人がいなければラッキーだったね、くらいの考えです。