応援コメント

第5話 勇者と魔王」への応援コメント

  • 勇者と魔王の最終決戦のような熱い戦い!
    魔王がこんなに近くにいたとは。

    封魔の楔の効果、気になりますね。
    小さくなったのってもしかして…。お話が繋がってきました。

    作者からの返信

    最初の戦闘からクライマックスを意識しました。
    話が少しずつ噛み合っていく面白さが少しでも出ていれば嬉しいです。

  • いきなり最終決戦みたいな展開ですが、経緯がわかりました!

    作者からの返信

    いきなり最終決戦ですね。わかりにくくて申し訳ありませんでしたっ。

  • こんにちは。
    読み返しに来ましたよ。

    話の展開がスムーズで読みやすい作品ですね。

    お互いに執筆頑張りましょう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まだまだ未熟ですが、褒めてもらえて大変うれしいです。
    お互い頑張っていきましょう。