応援コメント

4.始まりの街『ハイドニア』」への応援コメント

  •  初めまして。『お盆休みにぜひーー』企画から参りました。
     やり込んだRPGの世界へーーはもはやジャンルとなっていたので、そんな感じかな? と思っていたのですが、まさかの転生ミス・・・(・∀︎・i)タラー・・・
     しかも女子へ。やり込んだ甲斐のないまさか?! が新鮮ですし課金して作り上げたのに無くなったあの喪失感は、激しく同意してしまいます。
     それでもソーコとして(最低限の装備と金はあったとしても)取り戻そうとするこの執念。
     女子になったのがなんだ! 数百年たったのがどうした?! 
     この執念が新しい冒険を予感させてとても面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
     ⭐️三つ! 贈呈しますね♪

    作者からの返信

    コメント頂きありがとうございます。
    初めての作品ですが、いざ自分で書き始めると楽しさ以上に話の展開に困りますね。
    少しでも面白いと思ってもらえるように頑張ります。