応援コメント

1-11」への応援コメント

  • レイク先生とリビラさんとの出会い。
    最初はただの医者と患者の二人ですが、次第に惹かれ合っていく二人にドキドキハラハラしました。
    特にレイク先生の心の葛藤。
    本編を読んだ後ですのでより濃く伝わってきました。でもそこにあるのは単なる妬心だけではなく……。ちょっとじれったいなと思うくらいの二人の空気感が、二人らしくていいなと思いました。

    作者からの返信

    朝倉さん、スピンオフをお読みくださりありがとうございます!

    二人が出会い、恋人になっていくまでのエピソードでした。
    水晶魔術師であるリビラと関係を結べば、自分も彼女も傷つくことになるかもしれない。そう考えて身を引こうとしたレイクですが、リビラの本心を目の当たりにして、一線を越えることを決意しました。終始葛藤はありましたが、それ以上にリビラを愛したい気持ちが強かったのですね。惹かれ合っているのに踏み出せない、二人の関係性は私も気に入っています。

    この先は恋人となった二人の、甘めのエピソードが続きます。本編に至るまでのレイクの心境の変化、シリカとの交流なども描いていますので、苦手でなければ続きもお読みくださると幸いです。