応援コメント

1-10」への応援コメント

  • もう、リビラさんってば。
    リビラさんってば、もう!
    そんなん言われたら、もう辛抱たまらへんやないですか。
    というか、ここで動かなかったらあかんやんか、レイク。
    ということで、ようやく二人が素直になってくれたようで……おばさんはもうニヤニヤが止まりません。

    作者からの返信

    近づこうとすれば遠ざかり、遠ざけようとすれば近づきたくなる。そんな関係性の二人です。でもこんな風に弱み見せられちゃったらもう手を取るしかないじゃないですか! 

    この辺りのじれじれ感は私も書いていて非常に楽しかったです。ニヤニヤしてくださって書いた甲斐がありました笑