俺の犬になれ7

そして私は




呆気あっけなく唇を奪われてしまった。





アキラがこんな事をするなんて、想像もしていなかった。


幼い頃から知っていたからか、

アキラだけは性的な目で見てくるただのゴミくずとは別格だと思っていた。



目を見開いたままで固まっていると、勝手に私の唇をこじ開けて歯の隙間からアキラの肉厚な舌が侵入してくる。

「⋯⋯んんっ」

アキラの舌から逃げる私の舌は追いかけられ、上手く絡め取られてしまう。

嫌なのに、体が急に驚く程に熱を持ち始めて、自分に嫌悪感けんおかんを抱いた。



許可なくキスするゴミ屑なんて、すぐにでも殴ってやろうとして握りしめていた手は、いつ間にかアキラの手に押さえられていた。


何もかも先手先手で悔しい。


隙を見て押さえている手から逃げようと企んでいたのに、吐息をも飲むような激しいキスに変わってすぐに全身の力が抜かれていった。

キスごときで、逆に自分だけが隙だらけになって行く。


頭にもやがかかったように思考まで溶かされていく。


こういうのを惚けると言うのだろうかと、溶けていく思考の中で思った。


キスだけでこんな事になるなんて、知らないんだけど。



ついに膝からガクッと崩れ落ち、床に膝をついた。

それと同時に重なっていた唇が離れた。


あれ?

もしかしてアキラの言う『犬』って、こういう事だったの?

……なら、本当に最低だわ!!

究極のゴミ屑じゃなくて、宇宙一のゴミ屑よ!



こんなの、あんたの周りにいる女にやらせれば喜んでやってくれる人が山のようにいるはずでしょ!?


なのに嫌がる私をわざわざ選んでする。

……そういう所も本当に変わってない。


なんで私なの?

私が何したって言うのよ!


「手始めに、ワンって鳴いてみるか?」

そんな馬鹿げたことをクスリと笑って言う言葉を完全に無視して、シャツの袖で唇を擦り切れるかと思うくらいに思いっきりこする。

すると、頭上からスンッと鼻で息を吸う音が聞こえた。


「あれ、まだめてねぇの?煙草 」

その声は、さっきと違って明らかに不機嫌で驚く程に低い。


力なく床に座り込む私は、アキラを奴隷のように見上げる。




目が合った瞬間に細くなるアキラの瞳は酷く冷たい色をしていた。


「前に止めろって、言ったはずだけど?」


その瞳に、怯みそうな自分が顔を出す。


駄目だ。ここでひるんだら昔と同じ。

強く出ないと。

じゃないとまた同じ事の繰り返しになる。


「ア……アキラは何様なわけ?

犬になれ、とか……煙草やめろとか!」

口では強い言葉が出るのに、至近距離でその鋭い目を直視できない私は……本当にうまく強く出れている気がしなくて不安を抱く。


チラっと様子を見ると、その冷ややかな目はずっと私を捉えたままで、どんどん自信がなくなって、徐々に語尾が小さくなってしまう。

「なんで……私が……アキラの言う事なんか聞かなきゃイケナ……わっ!」


何故か屈んだ彰が私の膝裏ひざうらに腕を回した。

何事かと思った1秒後には、私はヒョイッと持ち上げられていた。


「ええ!?な、何してんの!?下ろしてっ」


まるでお姫様抱っこのように軽々と抱き上げられた私は、小さなパニックに陥る。


「悪い犬には、お仕置だ」





東十条ひがしじゅうじょう あきら Side

✎︎____________


煙草を止めねぇお前が悪い。


口が悪くなって態度もでかくなったお前が悪い。


俺をイラつかせるお前が悪い。


また俺の前に現れたお前が悪い。


全部お前が悪い。


あぁ、せっかく長い年月をかけて忘れかけていたのに。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る