応援コメント

第26話 さようなら王子様」への応援コメント

  • まさおって何?という読者は少数派ですか?

  • 歌い手「まさお」
    転生してたのね(笑)そぉい!

  • 13枚のカードと融合し、ジョーカーとなってしまった。


  • 編集済

    まぁまさお自身、死の際に自分の愚かさを自覚して逝ったし、改心は一応してんだよね。
    だから今回は見た感じ、力だけをあのクソビッチと聖女教に利用されてただけの被害者っぽいな。
    そしてセドリック、お前は地獄で永遠に詫び続けろ。

  • ほんとにまさおだったのかよ、正体www
    しかしようやく死んだか馬鹿王子
    最後は正気に戻って自分の行いを悔いたまま死んだまさおと違ってこっちは最後までどうしようもないまんまだったな

  • セ/ドリックになったのね。
    まあ、極悪人だったけど墓くらいは作ってやろう。浄化機能付きで。

  • 変態チックな部分は残ってるけどまさおくんちゃんと更生したんですね。
    ゴキブリ王子ってアバズレ性女のせいでバカからクズにジョブチェンジしたんじゃなくて、元々ゲスだったんですか。
    この国もうどうしようもないくらいメッチャクチャですけどどう始末つけるんでしょう?

  • やっとおっ死んだかw


  • 編集済

    転生出来ないコキュートスに封印しないと色々害悪w

  • セ/ドリック

  • オッノーレは御大将ですか?
    cv.子安で再生されました。
    ブレイドネタはやっぱり良いですね。
    青春時代を思い出します。

  • 今回の話はもしかして、向こうにドリックが転生してくるという示唆回だったのでは…

  • まwさwおwww

    そして末期の言葉はオンドゥル語?

  • きれいな?まさおは草

    あとまさか令和にもなってブレイドネタが拝めるとは…いや割と随所で見かけるな

  • 最期の言葉に『オッノーレェェェェ』とか言う辺り、まだ知能下がるデバフは継続してたかそれとも実は素だったのか……?

  • ちょwww

    ま さ お www

    やっぱりまさおかよwwwwww
    個人Vで転生してマ◯サ◯オ◯になったとかコメントしたら本当だったよwww

  • 個人Vの方からお前転生してたのかよぉ!

  • 本当にまさおなのかよおおおおお!?

  • >おだやかで美しいとされるいくさ人の顔とは程遠いものだった。
    花の慶次かw
    ネタがあまりに幅広い時代に分散されていて、主人公の転生前の年齢が非常に気になる。

  • タイトルと中身のギャップが酷すぎるwww
    詰まるところ、まさおがラスボス?
    ……と見せかけてケモ幼女が裏ボス?

  • まさかのまさおが出てきてマジ爆笑した🤣

  • ありえないほど度を越したクズだと融合係数が高くなるって……まさおは同程度かそれ以上に邪悪ってことか?w

  • セ/ドリック
    安らかは無理だろうからあの世で後悔し続けてくれ☠️