応援コメント

第20話 アホ王子に粛清を」への応援コメント

  • 刺さっていたのは剣では無く刀かな

  • 愚かな

  • やべえ愚かすぎて見てられん

  • 東條は最後英雄になれたやで

    皮肉な事にライダーの力を使わずにな

  • 元ネタ通りなら神殺鎗での毒殺って復活フラグじゃない?
    大丈夫?パワーアップして「進化には恐怖が必要」とか言い出さない?

  • 卍解「死せ『神殺鎗』」

  • まさお?

  • やったぜフラン砲の使用は生存フラグなんよ

  • 卍★解

  • さんざん好き勝手やってきたんだ。そのツケを払わないとなぁバカ王子?

  • 作者様はACにも精通しておられるか。
    感服ですわ。

  • >攻撃範囲に入ったところで槍を振るえば次の瞬間には全員の首が飛び、
    花の慶次風の演出が笑えますね。

  • ゾルタンとマッキーはこんなところに電波とばしてないでおとなしく成仏して

  • 「こ……これ毒、入ってる……!!ゴボォッ」
    ゆっくりねたですな。
    それにしても、数々のねたをいれてくるところがいいですな。

  • 戦った後は、ゲイボルグとゴッドキルランスを洗浄・浄化しましょう。

  • ああ、領民が黒焦げに…まあ、自国の民以外はもう気にしてないからいいのか

  • スクライド、懐かしい…

    あれは漢の教科書。