応援コメント

第1話 寝取られ、婚約破棄、追放。」への応援コメント

  • やばい、1話目からから面白すぎる。そして既にこの1話目に❤️がついていたのに全く思い出せなかった自分もやばい😨

  • うわー。テンプレの断罪からのやり返しで追放ですか。元浮気婚約者へのざまぁがこれからどうなるかわくわくです。

  • 全員ぷち殺しておけばよかったのに・w・

  • 面白い!
    王太子にそこまでするか!
    スッカとしますね!

  • エルメェスから連続のDIOで流石に草

  • 追放とは…

  • 第1話にして既にクソ面白いの凄いな

  • 今のところ国にメリットが無さそうだけどバカの寸劇を良しとする理由があるんかね
    国王くん、割と冷静に対処してるし何かしら理由があるようにも思えるけど

  • 王子「ヤッダ――バアアアアアア!!!」

  • 既にスッキリ♡
    どこかで見た表現のおかげでお腹痛い🤣

  • 凄まじい勢いのテンプレを見た!俺でなくても見逃さないね!
    この勢いでどこまで行くのか楽しみにしてます!

  • あ〜ぁ……ドラゴンとベヒーモスの尻尾を同時に踏みやがった😆

  • 展開早いけどこういうのもあっていいと思いますね〜😚✨✨✨


  • 編集済

    面白い
    どこのDIO様かなw
    無駄無駄無駄w
    王もこうなるの分かってただろうに
    英雄と聖女を同時に失って滅亡決定😉

  • いいねぇ〜。面白い!

  • D·I·O様降臨!面白いねぇ😁

  • 国王も主人公を敵に回すとヤバいって分かってるのならバカ王子の愚行を止めればよかったのに…

  • >幼馴染が寝取られるのは自然の真理
    うあああああああああ!(滂沱)

  • これだけやられて意識がある王子の耐久力よw

  • 幼馴染みはユーマの婚約者だってのは知られていないの?普通、それだけの力あるなら有名なはずだし…
    横暴で有能な騎士を敵にするかも?ってのを考えない王とかありえんような

  • 王様は今回の件にかかわってない常識人なのかな?

  • 義姉・弟共々、フルコースですな。
    まあいらん因縁含めて、こりゃあ絶縁でしょう。

  • 面白いです。さくっと制裁をすませたのが最高です。続きを楽しみにしています

  • 最高でした😭頑張ってください

  • 気の弱い衛兵や連度が低い衛兵は泡を吹いて即気絶。
    >>それは「練度」ではないか、ディオ・ブラン…ユーマ・サザランド卿?

  • こういう「ざまぁ」が一番面白い! 二人の幸せはサブ扱いで、彼等のざまぁをメインでお願いしまぁす!!


  • 編集済

    おもしろそうです!

    今後に期待!

  • 王子への制裁が早いwww(*´∀`*)ポッ