応援コメント

常嗣と篁(15)」への応援コメント

  • ショウキってあの、病魔を退治するという、コロナ禍でトレンディになったあの神様ですかねって書こうとして、字が違うことに気づいた…鐘馗。_| ̄|○

    作者からの返信

    三奈木さん、
    鐘馗は、まさに鐘鬼のモデルです。最初に絵を見たときに悪い鬼だと思っていたのですが、全然そんなことはなく良い神様だったので、ビジュアルだけをいただいて、鐘鬼とさせていただきました。
    さすが三奈木さん、鋭いな〜

  • ハの字ヒゲ(勝手なイメージです)の変な人出てきた! と思ったら、花さんでございましたか。何か漫才みたいで思わず笑ってしまいました。

    作者からの返信

    貴良さん、
    語尾を「アルヨ」にしようかと思いましたが、さすがにそれは出来ませんでした。