応援コメント

広嗣の怨霊(11)」への応援コメント


  • 編集済

    この人物、浄浜サンに剣をぶん投げたアイツ、ですよね…?
    何者だろう。

    作者からの返信

    三奈木さん、
    浄浜、広嗣と次々に退場させていくアイツ。
    強敵の登場でございます。

  • え?
    爆せたって
    広嗣、木っ端微塵ですか……。
    うっそー! かっこよかったのに!
    もうちょっと頑張って欲しかったような……。

    ていうか、浄浜は無事なのか!
    この烏帽子野郎は何者だ!

    作者からの返信

    淀川さん、
    跡形も残らないくらいに木っ端微塵となってしまわれました……。
    烏帽子野郎(笑)が今後、どう物語に絡んでくるのか、そして浄浜は?
    次回をご期待ください。

  • 誰だろう、誰だろうと考えながら仕事へ行く

    作者からの返信

    西野さん、
    誰でしょうね。新たなる敵となるのか、はたまた味方なのか

  • なんか、嫌な予感……

    作者からの返信

    結音さん、
    男は何者なのか、これから何がはじまるのか