応援コメント

広嗣の怨霊(9)」への応援コメント

  • 今回も迫力の剣劇!
    モモタ…じゃなかった、ラジョウの太刀も冴えますね。

    作者からの返信

    三奈木さん、
    モモタロ……ラジョウも太刀として活躍してます。


  • 編集済

    史実にいう藤原広嗣の乱ですよね。そういう実績と、片腕で錆びた剣、優れた剣術、武術!
    実在の野狂、鬼切羅城を振るう最強の篁に対峙させるに相応しいヒール!
    これは、もうクライマックスなのでしょうか!?
    凄すぎます!メインキャラの据え置き方、サブキャラ花と浄浜の共闘、迫り来る百鬼夜行という演出

    こ、これはレビューを書くしかない!

    作者からの返信

    淀川さん、
    藤原広嗣の乱は調べていくと、広嗣はハメられた悲劇人のような気がしてなりません。ですので、この作品でくらいはヤバいヤツとして暴れまわってもらおうかと。

    レビューありがとうございます!

  • 押されているとはいえ怨霊とやりあうところ、篁の文武両道な要素が溢れていますね!

    作者からの返信

    染谷さん、
    実際の篁が何かと戦ったというエピソードは、陸奥国で3メートルを超える大イノシシを退治したというものが残っていますが、その時は矢で射たそうです。