応援コメント

第14話 王子は新しい目標を立てた」への応援コメント

  • ノクスは孤高の狼みたいなイメージだったけど、年相応の好青年になってて良かった。

  • その最新論文て間違ってるんじゃない?
    だって屋敷で一番親しかったであろう料理長は何ともないよね?
    あと傍目には親しく見えないかもだけど、双子のラノも何ともないし

  • 前向きな主人公もグイグイ行くヒロインもどっちも好き
    この二人ならどんな事だって乗り越えられるだろうっていう安心感がある

  • 変にヘタレず、無自覚でもなく、相手のことを想って拒絶し、それでも二人の関係を前に進めるために行動しようと考える

    稀に見る(見たことない)よくできた無能追放?系主人公ですね

    カッコいいと思う


  • 編集済

    あー好き

  • 素直クールからしか摂取できない栄養素があるんだ!