応援コメント

第11話 クソジジイはようやく過ちに気付いた」への応援コメント

  • 追放ものの流れから、面白い展開になってきたー!

    婚約関係だろうなとは思ってたけど、姫さんだったとは。

  • 使用人を処刑って・・・お前が一番悪いんだんだって!
    はぁーフィックッション!
    くしゃみしながら面白く読んでます(笑

  • 父親としても0点だが、公人としても0点だったな

  • キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡♪♪♪♪



    こういう具合な感じなのは薄々♪♪
    感じてましたが♪♪♪


    ♪( *˙ω˙*)و グッ!魅せ方が巧い!!



    胸熱♪♪( *˙ω˙*)و グッ!です♪♪

  • 選ばれなかった方と婚約ってあまり旨味を感じられないけれど流石に後で説明あるか

  • 盛り上がってまいりました!

  • ナーナ…姫かよ!(笑)
    隣国とかかね〜?
    逆玉逆玉♪

  • こー来ましたか!
    父親の反応もいい!

    そして姫とは!(^^)

  • 破天荒な姫様だなあw

  • 何故姫が使用人やってんねん

  • あとの話でも分かるけど、利益しか見てないクズじゃん。
    何故に父親らしい心情出した?
    適度に助けてたとか、仕事忙しくても片方は報告受けたり、成長見てるのに報告すら聞いてないさせてない、使用人にいじめ許してる時点で公認、言い訳にも程があるし。
    徹底的にクズアピールして、今話に繋げた方が良くない?
    あと、ザマァお願いします。
    社交界や亡くなった奥さんにあの世で魔法ブッパなされるとか。