応援コメント

第6話 雪ちゃんが広告塔 ?ってか広告塔って何 ?」への応援コメント

  • いい関係の3人が次にどうなるか、あまり想像できません>_<

    私も百合(と百合っぽい)作品の描写はファンタジーだと思いますが…大体は男性作者かな。ブログなどの他のところで自分も女子(高生)に転生して女に囲まれたいと書いたのをたまに見ました。現実は複雑かもしれませんが、軽く取り扱われますね -.-

    次の話を楽しみにしています。そういえば『結希』も仲間入りしませんか(笑)

    作者からの返信

    コメントを書いて下さってありがとうございます🌷

    「百合はファンタジー」との発言はとても判りやすく、ストンと私の中に落ちて来ましたね😆 「BL」も読者層や作者さまは女の子達だと思うのですが「仮想恋愛」を楽しんでいるように感じます(^^♪ このように「日本は性に関しては大らかな国」でしたから「あのような法案」は必要ない、と私は思います(^.^)🍑

    あの3人が大人になってどうなるのか?はあまり深く考えてはいません。相変わらず「行き当たりバッタリ」で書いておりますから😂 「結希」の出番もあるかもです😊 拙作に★評価を頂きました事に深く感謝の意を表します。ありがとうございました(^.^)🍎