断れない性格は変わらないのね



「ママ〜?ぼく食べ終わったよ〜?」


「んっ、もうやめっ」

「俺に言う事あるだろ?ん?」

――チュッ、チュッ

「わか、った…んっ結婚、するんっ…はぁ」

「ふっ…早く来いよ」


去り際に頭撫でるの反則ッッッ

てか断れよ私!!なにが中身重視だよっ!

見た目とちゅーごときに

やられんなよわたし!くそ!!

あーもう…言っちゃったもんはしょうがない!

もー!!!


「はぁ…戻ろ…」


――パタンッ



「お待たせっ虹くんごめんね?」

「んーん!大丈夫だよ!お話してたの?」

「あー、うん!お話して「パパになった」

「……??」

「あ、えっとうん、そうなの!大雅くんはパパだったのよ〜あはは〜」

「ぼくの?パパ?」

「あぁ、お前のパパの大雅だ」

「ほんとのほんと!?パパ!?やっったぁ!!あのね、ぼくね虹牙って言うの!」

「よろしくな、虹牙」


めっちゃ喜んでる虹くん……

かわいいッッッ

とりあえず大雅くんとは

夜話すかなぁ…はぁ


「誕生日が来たらね、がっこうに行くんだよ♪」

「……学校?」

「そう!1年生なの!すごいでしょ!!らんどせるでね、行くんだよ!」

「そう、か…楽しみだな」

「うん!!」


あーやっぱり学校で色々あった感じか…

まぁイケメンですもんね、相当醜いって事なんだろう

虹くんも色々あるんだろうか…

不安しかないけど獣人エリアの学校は

違うかもしれないし…うん、なんかあったら吹き飛ばすか……学校(((

なーんて、ね♡


「さて!虹牙くん!午後はなにしますかね〜♪」

「んー」

「あ、俺ちょっと出かけてくるから」

「「え?」」「分かった」

「え〜!パパどっか行くの!?帰ってくる!?」

「あぁ、ちゃんとママと虹牙のとこに帰ってくるよ」

「〜〜〜〜っ!」

「わかった!行ってらっしゃい!」

「行ってきます」



いやいやいや、きゅんっ♡じゃないだろ私!!

帰ってくるよ、って!しかも私に言ったわけじゃないのに喜ぶなよ私!!!


はぁぁぁぁ惚れそ……いや!ちょろすぎ!!


夜話した時合わなそうなら断るっ!

絶対!!私は!断れる!人間に!

なるんだッッッ!!!



……なれる、よね??

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る