第2話

ある意味な整形は、ある

この席方は、譲れない

アイドルに、おっかけで

あぜみちとでもしておこう。


トラックに、借りた。


年齢は、見張らない女

妹で、20歳さえ迎えたやつだった。

こいつは、どうしょうもない

やつですと、金は、

もう返却をしてほしいです。


おまえは、ちょうどは、

四億は、かえしてほしいー。


でも、わたしは、

そのギャ術で、変換できる。


店をひらくの?


はいー。


開店してから三ヶ月は、たつ。

罪を作りしてからは、

あなたは、闇金には、

お世話になりかけては、おります。


返しますので、四億ー。


なぜってさ、裏通りで、火事


闇金のトラックが、突っ込む。


すると、救ったー。

こいつは、本当に、闇金なのか?


昔の写真ー、消防士

経験もあれば。百種類の

資格がある。


わたしは、十五種類しかない


笑っていたことなんてめずらしいー。

火傷まで、おってから

なにが、大事なんだ?

おまえは、

この写真は、

消防士は、服が黒いじゃないか?


なに捨てているのだー。


闇金は、たいしたことないなー。


ドアをノックする。

パンドラとかいう業者が登場

しかも、仮にあすかという


このまえに、容疑者で

現在は、逃亡中です。

わけのないへだてりは、ある。

このまえは、変換さ、ないー。


トラックで、きたときな、

元気だったのに、


渋谷のおきで、しおれていた女を発見


どうした?

あんま寛解は、できない

ある男を殺した

で、かねは、

パンドラが、返す

頼んでいる。


管理職は、こみで、逃げている

みせには、くわしくは

話しては、いない。


トラックは、いどうは、しない

おまえは、おれからは、

借りている。

その管理者の書類をもらうー。

ちょうどは、また、

高い金利が、必要なわけ?


でも変換できるでしょ?


乾涸びた女から管理者を奪っている。


闇金にいう。

顔で返すからは、

みせは、とらないで


いや、だめだ。


すこしは、距離をとってから

数ヶ月で

おんなは、裁判にかけられる。

でも、無罪のために、

釈放される。


でも、その仕事に、復帰されている。


大阪府にこんどに、

二店舗を展開する。

そいつは、展開で

あるころしな、許された。


あの男は、ひぃーというー。


まだ、崩壊は、ゆるされないー。


わたしは、はじめては、

2億で、整形のために、すすった。

条件は、ある活動を

余儀されている。

そいつは、その約束で、

どうしようもない


ことで、顔を借りた。


そしては、渋谷ビルの

ヒャ回のビルからながめる

わたしー。


それからは、忘れられず

なぜか、きしむベットの中で

ある暴落は、うける。

どうしょうもない

ことに、たぬきじゃないー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇に堕ちたサガ 漫画原作 3 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る