応援コメント

第2話 過去の大失敗」への応援コメント

  • 先日は、「飛ぼう、ただ楽しむために」で丁寧なお返事をくださいまして、ありがとうございました。今後、手が届くところでイベントなり何かがあった時に、少しだけ積極的になれそうな気がしました。

    なんとなく流れでこちらの作品も拝読してみたのですが、盛り込まれている中身の濃密さに驚きました。ヒマシ油の天ぷら? 地中を伝わる音速? 扱っているテーマといい、散りばめられた情報といい、適切な言い方かどうか分かりませんけれど、理系ネタ小説のもっともとんがった形の文章と呼べるのではないかと。

    基本、私は雰囲気で喜んでるだけのエセ科学小説ファンなんですけれど、思いがけず好物にありついた気分です w。連載のスピードにもついていけないかも知れませんが、ぼちぼち読み続けさせて頂きます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    >尖った理系ネタ小説
    実はジャンルを選ぶときに「SF」にしようかと思った作品でもあります。