第3話


 うん、まぁ、いいんじゃない。


 ごろごろしてたって。


 力を込めて、「ふんぬぅ〜!!」ってやる時も必要だけどさ、四六時中、力を込めてたら、顔が般若の面みたいになってしまうよ。


 あ〜……、まぁ、僕は、力を抜きすぎかもしれないけど(笑)


 のんびりしてる時、ぼうっとしてる時、止まってる時や、散歩してる時。


 ゆるやかな時間があるからこそ、ダッシュするエネルギーも湧くってもんだよ。


 ほらぁ、なんやかんや、世界は持ちつ持たれつなのだから。


 まぁ、とりあえず、休憩したら?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

呼んで 鈴乱 @sorazome

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る