Ⅶ ギブアップm(_ _)m


 今年の夏は暑さが厳しく、7月から八月にかけて、熱帯日が続いた。その時、うちのハゲ係長が提案をした。

「どうだみんな、この暑さ、たまらんな~、今日仕事が終わったら、西武百貨店の屋上にある、ビァガーデンにでも行かないか?」

「アッ、良いですね~、係長、行きましょうよ」と誰かが言った。

 何の脈絡もなく衆議一決して、みんなが賛成した。

「係長の奢りですか?」久子が問うと、

「バカ言うな❗ みんなの割り勘で行くんだよ」とのたまった。

「アー、ケチやな」

「バカやろう、みんなの分を出せるほど、俺は高給取りじゃねぇよ」

何て言ってるけど、庶務係だけなら係長を入れても五人じゃないか。このハゲケチ。久子は表情に出して思った。




 …………………………。!?



 すみません😢⤵️⤵️。ギブアップです。ここまで目を通してくださった皆様には誠に申し訳ありませんが、ここで、私はギブアップ宣言を行います。誠にすみませんでした‼️

ここでお仕舞いといたします。私の力不足を痛感しております。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

OL騒動紀 淡雪 隆 @AWAYUKI-TAKASHI

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ