応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 34.恋人と義母(2/2)への応援コメント

    描き直される前の展開もなかなかでしたが、
    この展開も良いですね。
    心に沁み入ってきます。
    続き、楽しみにしています。

  • 28.本当の告白への応援コメント

    お客様って呼ぶっけ?

  • 33.恋人と義母(1/2)への応援コメント

    ここら辺を変えられましたか。

  • 33.恋人と義母(1/2)への応援コメント

    この展開の方が僕は好きです
    あったかくなりました


  • 編集済

    33.恋人と義母(1/2)への応援コメント

    心にちいさな火が灯るようなお話。

    改稿前とはまた違ったこの展開も
    素晴らしいと思います。

  • 25.銀河鉄道の夜(2/2)への応援コメント

    めんどくさいてんかいになってきた

  • 32.憧れへの応援コメント

    すごく心が動かされるお話に一気に追いつきました!
    次のお話も楽しみにしています!

  • 32.憧れへの応援コメント

    更新ありがとうございます!
    田代さんの気持ち通じるといいな

  • 32.憧れへの応援コメント

    物語が動き出しそうでしょうか?
    無理なさらず、続きをお待ちしています

  • 15.胸のズキズキへの応援コメント

    日本語を独学している外国人ので、下手な日本語で申し訳ありません。
    書き直しの後から読み始めたですけど、とても感慨深い作品だと思います。


  • 30.佳奈の覚悟(2/2)への応援コメント

    母親の反応…これは響いたか…?

  • 30.佳奈の覚悟(2/2)への応援コメント

    ケンジ
    お願いだから目を覚ましてあげて

  • 29.佳奈の覚悟(1/2)への応援コメント

    書き直し前にもショックを受けた場面ですが、今回も逝っちゃってますねお母様…
    でも母子心中ってこういうことなんだろうなー
    母親としては愛情表現の最たるもの(のつもり)なんだろうし
    頑張れ佳奈!

  • 28.本当の告白への応援コメント

    ケンジ起きてくれよ
    頼むよ

  • 28.本当の告白への応援コメント

    最高でした
    続き待ってます

  • 28.本当の告白への応援コメント

    書き直し前も読んでいるだけに、ループ後の無力感をリアルタイムで感じているような。

    その後悔と涙に救いの道がある事を。

  • 28.本当の告白への応援コメント

    ケンジ

    早く起きてやれよ

    やっとホントの恋人になれるんだぞ

    心の底から惚れたオンナを泣かしたままにすんなよ

    早く起きろ、ケンジ!

  • 27.さそりのようにへの応援コメント

    妹さんよー

    あんたやばいな

  • 27.さそりのようにへの応援コメント

    前とはだいぶ変わってますね
    ここからどうなるか楽しみにしてます

  • 26.優しくしないでへの応援コメント

    もういいじゃない……ラブラブなのが見たい……もう見てらんない……

  • 26.優しくしないでへの応援コメント

    おい⋯
    まだ苦しまなきゃいけないのか?

  • 25.銀河鉄道の夜(2/2)への応援コメント

    早く……捕まえてあげて……間に合えばいいけど……すれ違わないで!
    どうか……

  • 25.銀河鉄道の夜(2/2)への応援コメント

    涙しか出ない
    シッカリと捕まえてあげて

  • 24.銀河鉄道の夜(1/2)への応援コメント

    この展開が最も心に染みます。リライトして頂きありがとうございます。

  • 24.銀河鉄道の夜(1/2)への応援コメント

    大きな過ちをしたかもしれないけど
    出来うる事なら報われて欲しいな

  • 23.この世で唯一確かなことへの応援コメント

    お父さんがほんとのことを言ってるのか、わからないですが、ほんとであってほしいと思います……

  • 22.大事にしたい人への応援コメント

    続き早くお願いします……❗
    正直ケンジが器小さくて、深雪が傲慢過ぎて、読むのやめようかと思ったんですがリアルな人間関係だとこうなるかもと……
    でも、きっと❗って希望をもって読んでます……

  • 14.深雪の復讐への応援コメント

    わおわお

  • 4.貧乏くじへの応援コメント

    さいとうくんがアイス片付けながら独り言言ってる描写泣きそうになったよ…いい子すぎるさいとうくん😭

  • 2.アタシという女への応援コメント

    妹ちゃんいい子だなぁ。その分こんな姉で可哀想🥺


  • 編集済

    22.大事にしたい人への応援コメント

    己を犠牲にしても相手を幸せにしたい⋯
    すごくわかるけど、相手はどう思うの?
    と、考えてしまう。
    大切な人を犠牲にしてまで幸せになりたいと思うのかな?

    この辺りの考え方がこの小説の分岐点なのかな?と思った。


    追伸
    イラストめっちゃ良かったです(*^^*)

  • 21.台詞と本音への応援コメント

    くぅ〜……!なんとも言えん感情になるんじゃぁ……!


  • 編集済

    21.台詞と本音への応援コメント

    早く許されん日が来ることを切に願う

  • 20.カムパネルラになりたいへの応援コメント

    間違いを正すのに遅いはない

    なれるといいね彼のカムパネルラに

  • 18.優しい人への応援コメント

    ケンジくんスゴイなぁ
    ただ好きなだけでは
    あんな事出来ないよ

    どうか、どうか⋯


  • 編集済

    15.胸のズキズキへの応援コメント

    改編?前の読んでないけど
    楽しく読ませてもらっています。

    色々な意見を持たれるのは結構ですが
    読みたくないなら何も言わずに去ればいい

  • 20.カムパネルラになりたいへの応援コメント

    銀河鉄道の夜、がテーマなは変わらないんですね。
    (安心しています)

  • 17.罪悪感への応援コメント

    やり直しVer.

    どう変わってくるか、楽しませていただいております。

  • 15.胸のズキズキへの応援コメント

    その通り
    私達は作者様の作品を読ませていただいているのです。
    作者様の納得のいく作品作りをされるのが良いと思います。
    見たくないのであれば黙って離れるべきです


  • 編集済

    15.胸のズキズキへの応援コメント

    下のような意見ありますけど、
    僕は作者さんが書きたいように書くのが一番良いと思いますよ。
    続き待ってます

  • 15.胸のズキズキへの応援コメント

    2度の変更
    今回に関しては大幅すぎる変更。正直見る気を無くしました。

  • 11.とにかく夢中(3/3)への応援コメント

    胸が痛い…


  • 編集済

    3.初デートへの応援コメント

    斎藤くんが優しすぎてほっこりしました。今後の2人がどうなっていってしまうのか、とても気になるストーリーです☺️

  • 4.貧乏くじへの応援コメント

    なんやこのクソギャルと思ってたけど、いいところあるやん。まーしー。

  • 14.深雪の復讐への応援コメント

    本当に人間の感情を表現している物語に引き込まれますね

  • 14.深雪の復讐への応援コメント

    普通に映画化して欲しいと思えるくらい引き込まれる

  • 14.深雪の復讐への応援コメント

    近親憎悪あるあるですが、最後はみんな救われて欲しいですね。

  • 14.深雪の復讐への応援コメント

    これはヤンデレ臭がぱないな
    ただケンジくんはこういう系どうなんやろ?

  • 14.深雪の復讐への応援コメント

    うん、三方サイテーでこの先が楽しみです。

  • 14.深雪の復讐への応援コメント

    プロローグ回収でどうなるんだろうと軽い気持ちで見てたら深雪がめっちゃいいキャラしてるw
    なんかこう羨望と嫉妬と理不尽さが混ざって内側に永くへばり付いてたものが情念みたく燃えるのは(語彙力が足らない)見ていてゾクゾクするw

  • 14.深雪の復讐への応援コメント

    深雪はお姉ちゃんが好きな健治が好きな気がしてならない。
    だから、深雪では健治を幸せにはできない気がするんだよな。

  • 14.深雪の復讐への応援コメント

    ほんとに素晴らしいです。

  • 14.深雪の復讐への応援コメント

    いつも楽しく読んでます(*´ω`*)

    いや〜 前回の深雪回で 「私の健司さんに近付かないで!」で
    何となく察してたけど 深雪ヤバいやんw

    姉への嫉妬で色々捻れていたのと 理想の男性の一番弱い部分に触れたこと
    その健司を奪えるかもしれないって状況で 一気に開花したっぽい?

    仮に普通に出逢ったとしても 深い仲になったら
    じわりじわりとヤンデレが進行してそうw

  • 14.深雪の復讐への応援コメント

    楽しみに読ませてもらってます。
    一気に面白くなってきました。


  • 編集済

    12.本当の始まりへの応援コメント

    うわー
    悲しい展開

    ケンジくんここから立ち直れるんか?
    確かに好きって言ってないんか 友人たちもひどいね改めてやけど
    気になりますなこっから

  • 12.本当の始まりへの応援コメント

    続きが気になる

  • ええ話やなあ
    家族を見返して欲しいね

  • にゃいた

  • 可愛い

  • 深雪という妹(1/2)への応援コメント

    やらかしてるなあ
    深雪ちゃん行くんだろうなケンジの元に

    とりあえずこの姉妹関係は終わった

  • 1.アタシたちの始まりへの応援コメント

    楽しみにさせていただきます

  • 1.アタシたちの始まりへの応援コメント

    ガチ泣きしてる友人を放って逃げ出した女2人がひどい目にあいますようにと祈りつつ作品リスタートに感謝します

  • 1.アタシたちの始まりへの応援コメント

    楽しみにしております。
    頑張ってください!