応援コメント

第74話 もう知~らね」への応援コメント

  • これでただのステーションの治安警備員だったら大変だなw

    作者からの返信

    それは指摘されて気が付いた。
    色々手直ししてたら、スルーしてしまった。

    まあ、黒コートで所属あらわさない警備員は普通以内と思われる。
    治安の悪いところだと特に。

  • おっちゃん強い…!
    剣の腕、ってだけじゃなく戦闘センスも凄い!
    正直戦闘サイボーグ相手に剣だけじゃ…と思ってたけど
    予想を裏切る強さだった

    これならネームド軍人が出てきても安心だね!?

    作者からの返信

    不意打ちで先手を取っているからというのもある。
    某サイバーパンクTRPGじゃないけど、大事な事。

    次も不意を撃てるといいね

  • 今更ですけど、この人一般通過サイボーグだったりしません?
    結局一言も話さなかったし、攻撃もこっちが動いてからだし。

    作者からの返信

    その可能性はないではないけど、所属不明の奴に追われて、目立つ全身サイボーグと出会ったので、対応しました。
    という状況。

    次話で少しフォローします。

  • 首チョンパ
    意外と真っ当対応w

    そういえば昔トンボ鉛筆のオマケ
    で「ドリフの首チョンパ」って
    のがあったなぁ

    作者からの返信

    知らなかった。「かみつきばばあ」くらいしか記憶にないわ

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    さり気なく持ち帰って何かわからないか調べるという選択肢もあったんだけど…………あと乗り物の窓から物を捨ててはイケマセンもしかしたら
    通りすがりのモブ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!上から急にサイボーグの頭部が_(┐「ε:)_
    なんて事故が起こるかも

    作者からの返信

    そこまでハイテクに慣れていないおっちゃんなので…

    サイボーグの頭部が降る日は気を付けてください。

  • ツレを起こさないでくれ……。死ぬほど疲れてる。

    サイボーグって首切られた程度で死ぬんかな?

    作者からの返信

    実際には頭脳部分と切り離しただけなので死んではいない。

    死なないようにすることもできるけど、そこまで改造する必要性がないという(頭を切り落とされるケース想定する必要がないという)

  • 官憲だったとしても、日本の警察官だって身分を明かしてなければ公務執行妨害にならんし
    銃を向けてきたら問答無用で正当防衛成立

    無罪!無罪!!

    作者からの返信

    大丈夫。帝国民だから共和国の官憲相手なら(捕まらなければ)問題なし。

    今は戦時中だからね。仕方ない。

  • じいざす「みごとじゃ」

    しかし何処の誰で何で攻撃してきたかの理由が解らないけど…コレで余罪が増えたね!

    作者からの返信

    そこは仕方ない。主人公の身分と状況を考えると、威圧してきた相手=敵ですから。

  • これが流行りの【もう遅い】ってやつやな!
    ヨシ!

    作者からの返信

    深く考えないのが主人公側という点で…

    …まあ、いいか。ヨシ!

  • 流石!剣の届く範囲なら有能なおっさん

    作者からの返信

    これしかないからね。
    これで頑張るしかないのだw

  • そうえいば故郷のステーションの住人の避難者情報は探してたけどここ在住の開拓者さん関係者はさがさないの?

    下手するのそのサイボーグ

    作者からの返信

    ビアンカが面識ない以上、分からないというのが現状。

  • さようならサイボーグさん。ビアンカ嬢の味方かもしれなかったけど、まぁ何も喋らなかったのが悪い。
    今回も面白かったです。

    作者からの返信

    まあ、仕方ない。ビアンカが知らないから悪者なんですがね。