応援コメント

第61話 これは、ワタシ等の、お仕事」への応援コメント

  • 代金は駆逐艦かな?

    作者からの返信

    それはさすがにもらいすぎ。
    リッカ達の取り分もありますからね

  • おっ、逃げられると思ってるのかな?

    今年一年お疲れ様でした。
    良いお年を!

    作者からの返信

    常識的に考えれば、わずか4人の侵入者なら戦闘艦艇の内部防衛システムを使えば普通は勝てると思うだろう。

    バーコード頭「私の計算では、こちらの戦力が圧倒的している」程度の勝算はあるんだ。

    まだ投稿して4か月。まだまだ先は長いですが、新年もよろしくお願いいたします。

  • マスターキー(物理)を使うしかない!

    ( ゚∀゚)ノシ 良いお年を~

    作者からの返信

    主人公に隔壁ロックは無意味だ。
    …という事を相手は知る由もない。アキラメロン

    連続投稿で、新年もよろしくお願いします。

    編集済

  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    バーコードをとっ捕まえてAIは回収しバーコードは人質にして、不誠実な対応をした舐めた輩からガッポリいただきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧…………なおバーコードに身代金が用意されなかった場合は………(´・ω//・`)スパッ足から順に少しずつバーコードを分割で配達………

    作者からの返信

    うまくいったときの見返りを考えると美味しいんだけど、
    そう簡単にいかないのが主人公の運命。

    ネタバレ!
    バーコード頭は仲間にはなりません。

    編集済
  • ハッチの解放にはバーコード認証かな?
    よいお年を!

    作者からの返信

    マスターキー(剣)があるのでロックは無意味だ。
    これがマスターソードかw

    新年も新話と一緒によろしくお願いします。

  • ハッチを閉めて逃げても、おっちゃんはマスターキー持ちだから無駄よッ!

    作者からの返信

    隔壁切れるから、ある意味侵入者対策に関しては天敵に近い。
    閉じた隔壁をアッサリ突破してくるとは想定できないよな…


  • 編集済

    自分の船の中で逃げれるのかな、鹵獲されそう
    剣が届く範囲なら有能だから頑張れおっさんw

    作者からの返信

    自分の船なので防衛体制はできているでしょう。
    まあ、それが効果のある普通のチンピラ相手であればですが。

    剣が届く範囲であれば輝く主人公。
    え?新兵器の登場で、主人公出番は終わり?

    ソンナコトハアリマセンヨ?

  • 良いお年を!

    作者からの返信

    新年もよろしくお願いします。

  • 次回話も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    新年3連日投稿。後悔は後でする。まだ書き溜めはあるから(多分)平気だ。

    今後の展開(主人公の活躍)も楽しみにしてください。

  • 報酬にこの船貰って帰りましょう!w

    作者からの返信

    その為にブリッジを狙います。
    そのための準備もバッチリ

    主人公「(バッチリ)え、なんで?」

  • いやー参ったなー
    依頼人も熱烈に感謝してくれてるようだし
    想定より沢山の海賊達を相手にした分もあるから、これは追加報酬もらわないとなぁ

    よいお年を

    作者からの返信

    裏切った相手が悪い。
    つまり、相手に何をしてもよいという事だ。

    無法者からすれば「願ったりかなったりである」

    新年もよろしくお願いします。