応援コメント

第60話閑話 海賊は大人しく口をつぐむ」への応援コメント

  • >軍用バトルドローンとタイマンはって無傷で倒すくらい
    本当に倒すから始末が悪いw

    作者からの返信

    嘘は言っていませんw

  • ほぼジェダイやん

    作者からの返信

    ジェダイがいない世界なのでオンリーワン。
    それをどう表現しろと?結果「ヤベーやつ」

  • >ちなみに、そのフィクサーに得体のしれない男の力量の話を聞くと「軍用バトルドローンとタイマンはって無傷で倒すくらい」と言われる模様。

    私的な主人公のイメージは
    グ●ーヴァス将軍とタイマン張れるオビ=●ンが駄目男化した感じ

    作者からの返信

    そりゃ、軍の正規品を前にさらっと対処できるというだけで頭おかしい。

    流石にグリ将軍ではなくマグナガードかな
    …まあ、無傷で倒している段階で五十歩百歩か。

  • その場で見てたやつで一人くらい「気持ち悪い動きしてた」とか言わないかな、ヌメ!とした感じの動きみたいだしw

    作者からの返信

    ふと気が付いたら剣を突き付けられていたという摩訶不思議な行動をどう説明しろと…

  • なお本人は無力と言い張る模様

    作者からの返信

    昔はヤンチャしていました程度の認識。
    「そんなヤンチャねーよ」と誰か言ってあげてください。

  • リッカちゃんやば子だったのね

    作者からの返信

    伊達に女だけで無法者の世界で生きてはいません。
    という理由付け。顔の広さとコネの数が武器です。

  • 第三者視点でようやく凄さがわかるところがシブい。クルーはわかっていて当人まったく気付いてないだろうけど。

    作者からの返信

    もっと楽に対応できると思っているから、自分のやっている事を過小評価しているともいえる。