応援コメント

第55話 合意という事で笑いあう」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    シェイク号がシェイクしなくなる日は来るのか(;´Д`)

    作者からの返信

    来るといいね。
    修理しても…無理かなぁ

  • やっぱり再びバイブ機能がONされたじゃないですか!
    そして、おっちゃん、他人には買わせるけど、自分は(株)モロボシのノーマルスーツを脱ぐ気はないと…

    作者からの返信

    船名はシェイク号ですからね。
    揺れないと名前がおかしくなる

  • >ここでいう値引きというは金銭の代わりになるやり取りだ。例えば、ハーンにとって有益な情報や、あるいはハーンの抱えている厄介事への協力だ。

    値引きのレベルを超えた厄介事が舞い込んで来るんでしょ?知ってる!

    >「貸しは一つだけだからな」
    >「…高くついたろ」

    かっこいー

    カ●ボーイ●バップみたいに少数精鋭で進んでいくのかと思ったけど
    これからどんどん船員増えていく感じかな―

    作者からの返信

    厄介ごとは途切れない。さすが主人公w

    これで搭乗員は5人になったw

  • 振動で案外マッサージされるかも?

    作者からの返信

    バイブのアラームじゃないかね?w