応援コメント

第51話 それは壊してもいいって意味じゃねぇよ!!」への応援コメント

  • 恒星間航行がそんなに遅いとは思えない。ボイジャーでさえ16.7km/sです。3km/sでは地球の重力さえ脱出できない。

    作者からの返信

    第一宇宙速度でも8km/sだった。

    某MMOの宇宙船基準で考えていたけど、あの性能でも、宇宙では遅いのか。
    ワープ移動がメインとしても、惑星降下離陸できないのはちょっと(この先の展開的にも)難しいので修正します。

    指摘ありがとうございます。

  • 相手の船を奪えば今の船よりマシな船!

    作者からの返信

    手に入れられればまともな船が…世間一般にそれは盗難船とよばれます。
    やっぱり見つかったらダメな奴じゃないか!

  • 振動がなくなった新生シェイク号も
    結局シェイクされる運命にあったんだね…

    作者からの返信

    もはや逃れることはできないのだw

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    船を壊された精神的苦痛(´・ω・`)慰謝料も請求しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ここは無法なアウトローの世界。
    払う約束をしていない以上、払われることはないでしょうw

    恐ろしい世界ですねw

  • 活動できない期間の生活費の保証も押し付けたれ

    作者からの返信

    条件の時に修理費用しか話をしていない。
    つまりそれ以上払う必要がないという事。

    大人の世界って汚いな!

  • ムサシ「壊すなよ!絶対に壊すなよ!」

    そりゃこんな風に言われたら…応えないとね(笑)

    作者からの返信

    フリじゃねぇから。フリじゃねぇから!

    おかしい。お前の都合なんだから経費はお前が払えよ程度の話だったのに…