応援コメント

第50話 ピンボールを実体験したいとは思わないだろう」への応援コメント

  • 主人公耐えて…ブフッ
    今はヘックスのターンなの

    作者からの返信

    主人公はチートで頑張るキャラだからね。チート意味ないと仕方ないよね

  • 耐えてくれ!おっさんのSiri!(折れた座席の台座に刺さりそう)

    作者からの返信

    まだ二つに割れているだけだから大丈夫!


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    オーナーという喋る荷物からやっと活躍の機会が(なお本人は別に切った張ったしたいわけじゃない)まあ……頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    まだだ、まだ主人公のターンは終わってない。
    …はじまってないからな!

    この後の主人公の活躍(?)をご期待ください。
    ※なお、法の順守は考慮しないものとする