応援コメント

第47話 ようこそ。我がシェイク号へ」への応援コメント

  • ショルダーに肘かけて顔の前に指三本かざすとか
    了承の返事代わりにムサシの胸にコブシ叩きつけるとか
    いちいち行動がかっこよすぎるんじゃー
    ムサシこれは生前絶対海外映画ファンだったね間違いない

    作者からの返信

    おっちゃんはかっこつけたい年ごろなのだよ。
    でも、こういうノリは大好き。

  • ルーインちゃん実は妹とかありそう(笑)

    作者からの返信

    広大な宇宙ですからねぇ

  • こういうスペースオペラ・バディもの良いよね。ほんと好き。

    作者からの返信

    無法地帯なので、男同士の信頼感で頑張っています。

    フジ子ちゃん的な女キャラのほうが無法地帯では似合うんだよねぇ…

  • この不器用な2人のやり取りはニヤニヤしちゃいますねw
    いずれこの貸しが大きく返ってきそうな予感

    作者からの返信

    こういう相棒的な関係が大好きです。
    ヒロインとのランデブーもいいですけどね。


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    乗り心地は改善されたのか?まだシェイクされるのか……不安何だよなあ〜………ヘックスが業者に脅しかけたのか予定よりも納品が早くなったし(;・∀・)やらなきゃいけない作業がやっつけ仕事になってそのせいで不具合が出て前より揺れたりしてw