応援コメント

第46話 当然裏があるわけだ」への応援コメント

  • ハーンがハッピーなダンスをキメて
    満面の笑顔でダブルピース決める場面を見て
    脳がアヘ顔ダブルピースしたサモハンを映し出しました…

    作者からの返信

    懐かしい名前が…デブゴンとか好きだったわ。

    汚い笑顔でも笑顔ならいいじゃないかw

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    ヘックスのあの銃(;・∀・)趣味で使ってるんじゃなくて一族ゆかりの武器だったのか(´・ω・`)ナルホド
    しかし何があってあの少女は悪徳商人に捕まって売られそうになったんだろうか(;´Д`)

    作者からの返信

    伏線回収。<万能銃

    個人的因縁の薄い主人公の代わりともいえるかも<設定

  • いや、ある意味全人類にとっての恩人みたいなもんじゃん。
    よう敵対行為なんてしようと思ったなw

    作者からの返信

    まあ、昔の開拓民ですってだけという認識でしょう。別に敬意を集めているわけでもないですから。
    利益のために良識を持っていないタイプならば特に。