応援コメント

第44話 奴隷売買はハードルが高すぎる」への応援コメント

  • そっとしておいてくれ
    明日にあぁつながる今日ぐらいー

    潜入工作、囚われの少女
    コテコテのテンプレありがとうございます!!!(大好き

    作者からの返信

    捕まっているのは美女化美少女。
    実は、最初のハーンさんの助けてからの退避ネタです。

    助けた謎の美少女からの冒険。王道ですよね。

  • 報酬はコイツ…にしたら助けたおっさんじゃなくて同居人に惚れそう。

    作者からの返信

    そんなことしなくても、主人公はロリコンじゃないから大丈夫だよ。
    そして、普通に同居人側の人間でした。

  • ひどい…
    世も末だ

    作者からの返信

    倫理観なんてポイというのが無法地帯だから。

  • アカン(あかん)

    作者からの返信

    一目でわかる厄介ごとの予感!

  • これ人ヨ

    の慣れてる感が面白い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    どっかのお嬢様か、もしくはやべー研究の実験体か、

    いやぁ次も楽しみにしてますぜ( ´∀`)bグッ!

    作者からの返信

    メンバーとの因縁があるぞ。やったねw

    ハーンさんの曲者具合が…

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    さてどさくさ紛れで助けるにしても………行く宛無いんじゃなかろうか(;´Д`)これはついにヒロインきたか( ゚д゚ )クワッ!!

    作者からの返信

    ヒロインに…なるのかなぁ。
    少女だからロリだな

  • 役人の方が自分達の遥かナナメ上を行く悪党だったヨーッ!

    作者からの返信

    ここはセキュリティレベルの低い星系です。
    当然、取り締まる側のモラルだって低いんです。

  • 破壊だーww

    作者からの返信

    バレたらやばいです