応援コメント

第40話 これが文明の味」への応援コメント

  • 孤独のバカンス

    作者からの返信

    経済レベルが上がって食べるチェーン店の味はひとしお

    なお、社会的立場が上がったとは言っていない。

  • 四つくれ

    作者からの返信

    二つで十分ですよw

  • それ以上(首突っ込むのは)いけない

    作者からの返信

    かっこいい映画を見た後とか、ついかっこつけたくなる事ってあるよね。

  • シェイク号がビッグモーターするのかと思ってたら、また何かに首突っ込んでる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    出所→ブラック企業で薄給→無法地帯へ→抗争と逃走→危険な仕事。
    ようやく手に入れた余裕(金銭的)のある休暇なのです。
    転生後初の自由で文化的な余暇になるのです。

    気が緩んでも許されるはず。

  • えーと、共和国ではもう投獄済みだし、手配書もなさそうだから、騒ぎを起こしても逮捕されなきゃ逃げられるかな?

    作者からの返信

    その「逮捕されなければ」というのが一番重要。
    なにせ、戸籍もない(あるけど受刑者)ので公共施設も使えません。
    免許も有るけどないよ。