応援コメント

第27話 ただし、初見に限る」への応援コメント

  • もう(株)モロボシはいいよ!
    取りなよ!せめて隠しなよ!笑い殺す気か!

    作者からの返信

    お金が…お金がないんです。
    前回も逃げ出すのが最優先なので、報酬のマネーがほとんどありませんから。

  • ヒュー……

    作者からの返信

    次話の海賊用心棒「こいつはやるかもしれねぇ…」

  • こういう、義理を重んじる系のボスすき。
    直属の手下もそれに惚れ込んだ息子たちなんだろうなあ。

    早撃ちが通用しないくらいで打つ手がなくなるとも思えませんけどね。
    少なくともソードマスターの二つ名が残る程度には生き残ってますし。

    作者からの返信

    でしょうね。女だてらで海賊のボスで、高齢になるまで暴れまわれる。間違いなくクセもの、

    あくまでの主人公の話は「早打ち」の話。
    でも主人公は剣でブラスターの熱線をどうできるんでしたっけ?